こんにちは。まのらです。
BOOTHショップ ソラミア にてグッズお買い上げのご報告を多数頂いております。本当に…!ありがとうございますっ…!!
中にはBOOSTをお付けくださった方までいらっしゃって…!ソラミアをご支援くださりありがとうございます(嬉泣) 何よりも、その想いが大きな励みになりました!
自家通販をやってみて、色々感じたことがあったなあ…。
開店初日に「アクキーセット【秋冬】」が完売してしまい、隠れ秋良ファンの根強さに驚いていたり…。あんしんBOOTHパックが意外と簡単だったなあ…今後も利用したいなあ、と思ったり……。今まで委託通販や倉庫サービスを利用していたけど、自分で作って準備して発送手続きをして っていう一連の流れを経験できたし……。何よりも、自家通販の楽しさを実感できました。とっても貴重な経験になりました!ぜひ今後に活かしていきたいです。
以下、ここ数日にあった エッセイ漫画(?)です。
※あらかじめこの方々には掲載許可及びガチャ回していいですか&回しました報告もさせて頂きました……本当に…ありがとうございます……m(_ _)m 素敵な衣装や装飾を実装してくださった、萌えcanちぇんじ!様にも御礼申し上げます。いつも創作意欲の原動力を頂いております!(嬉泣




こんなに幸せな事があって、いいんだろうか……。
と、一日中嬉し泣きながら子供みたいに はしゃいでぐっすり寝ました。この日は私の誕生日だったのかもしれない……。いや。神様、私の誕生日はまだなんですが。(オチ)
はい!余ったお金はもちろん!しっかり次回通販の梱包材やグッズ製作費に充てさせて頂きます…!段ボールの包装用に可愛いテープが欲しいな、お礼用のメッセージカードを買い足したいな、と考えております。次お出かけできた時に買いに行きます。
ではでは( ˘ω˘ )ノ”